« 年末ジャンボ | トップページ | うどん食って寝る »

さあ どうする 有馬記念

さあ どうしましょう 有馬記念 枠順が発表され 前売りのオッズも発表されました

さんざん検討したら もうどうでもよくなりました オッズもつかないし

情報が多すぎます いろんな情報を切り捨てるという作業が必要です カンの出番を作ってあげなければ

メイショウサムソン これから馬券を買えば配当が安いです 広く買っていれば 入っても金額は増えません でも絞れば絞るほど 外れる確率は高くなります

でも 自分はこの馬を選んだということに責任を取らなければなりません

1 メイショウサムソンから 2 ドリームパスポート 6 ポップロック 7 ダイワスカーレット 8 ロックドゥカンブ 16 ウオッカ へ 馬連各1000円

2 6 7 8 16 の馬連 5頭ボックス 10点 各500円

これで行こうと思っていたんですが 入っても 儲かりそうにありません

ここは ギャンブル 一か八か 

メイショウサムソンから ポップロックへ 馬連8000円

メイショウサムソンから ウオッカへ 馬連2000円 これで勝負をします

はずれたら うどん食って寝る

|

« 年末ジャンボ | トップページ | うどん食って寝る »

競馬」カテゴリの記事

コメント

とうとう勝負のときが訪れました・・・
雨が降ろうがヤリが降ろうが、泣こうがわめこうが、もう後には引けません。
勝負あるのみです(はあ、ドキドキ(~o~))

今もアレコレ案を練っていて、(そうだ、夢人様のほうはどうなっただろう) と覗いてみたのですが・・・・


正直言って、グワァ~~~ンでした!

なんと男らしい買いっぷりでしょう!
これこそ真のギャンブラーですね。
自分のセコさが恥ずかしくなりました(詳細はルンルンピアノにて)


最後に・・・
健闘を祈ります。


投稿: ルン | 2007年12月22日 (土) 20時05分

ドリームパスポートから。頑張れ高田騎手!! 明けない夜はないのだから!!
中山大障害2着の自信で有馬も乗り切れ!!
といいたいです。

投稿: かねとしがなばー | 2007年12月22日 (土) 22時16分

私は今年は久々に買いに行こうか。。とか思っています。買うかどうかは別として。
6ポップロック(ペリエ)に賭けたいですね。気持ちとしてはやはりメイショウサムソンが怖いですが、ペリエ信頼。オッズほどの差は無いですね。
ということで買うなら
6ポップロック単賞1000円
       複賞4000円というとこでしょうか。
ちなみに馬連は買わないでしょうがもし買うなら6から1サムソン、ロックドゥカンブ、ウォッカあたりでしょうか。消去法でこれしか残りませんでした。

投稿: 尚武帝なお | 2007年12月23日 (日) 01時19分

拝見してる、ブログオーナー様の
意見を参考に、明日は遊びます、

昨年のレースと違う楽しみが
(皆さんと一緒の盛り上がり)
出来ました、ありがとう!

投稿: 団塊おやじ  | 2007年12月23日 (日) 01時41分

ルン様
尚武帝なお様
団塊おやじ様
お疲れ様でした
ルンさんにしては 最初の大レースから えらい洗礼をうけましたねー
でもこれが競馬です
サムソン 武ということで捨てていれば(大本命と見なければ)取れていたかなー

投稿: 夢人 | 2007年12月23日 (日) 16時26分

かねとしがばなー様
年度代表馬はダイワスカーレットでしょうねサムソンはおしまいの2レースが悪すぎます

投稿: 夢人 | 2007年12月23日 (日) 16時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年末ジャンボ | トップページ | うどん食って寝る »