« 落ち着いた日曜日 | トップページ | 今日の写真 »

デジカメ

この1週間 いろんなイベントがありました

で 写真なんですけど 去年の暮れ 競馬で儲けて デジカメを買うと 力んでいたのですが 携帯電話で カールツワイスのレンズを持った ノキアを持って 満足していたのです

しかし 今回 いろんなイベントで 他人に撮ってと頼んで 撮ってもらった写真が すべて失敗しておりました

やはり ノキア 使う人間を選びます 写真を頼む場合 万人が使える機械が必要ですね

で やはり デジカメが欲しいとなりました キャノンG7 いつの間にか G9になっています キャノンか 1眼レフか 悩みますが やはり欲しいです で 競馬G1後半 デジカメを買うべく 頑張ります (読者のルンさん 新しいデジカメ買ったらしいです 勝負勝負)

でも カメラ 身近になりましたね デジタルが出て いくらでも削除できます よいのだけ残して置けます 素人には やさしいカメラですね

|

« 落ち着いた日曜日 | トップページ | 今日の写真 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

これhttp://panasonic.jp/dc/fx100/index.html の使い心地いいですよ~♪
やっぱりカメラは1眼レフに限ります!!

な~んちゃって・・・・・

実は、何を隠そう。
あの注文したデジカメ、未だ手元に届いておりません(汗
恐らく、私の入力ミスかなんかだと思うのですが・・・
今ここを拝見して、(あ、そういえばカメラまだ来てなかった・・) と思い出しました。
注文したのは・・・もうずいぶん前の事でしたよね。
多分、もう永遠に来ないのでしょう。

まあ、今回は縁が無かったものと思い諦めます(トホホ)

というワケで、以前と変わりなく
http://dc.casio.jp/product/exilim/ex_s600/ を使っているルンルンでした。

グッスン(T_T)

投稿: ルン | 2007年11月28日 (水) 00時41分

夢人さん、おはようございます。
私は「RICOH Caplio R6」を使っています。カメラはそこそこだと思うんですが、腕が悪いのであまりいい写真は撮れていないですが・・・。

投稿: ほづま | 2007年11月28日 (水) 08時15分

ルン様
そうすると 今使っているデジカメは 修理がどうのこうのといっているデジカメですか
でも 薄型でかっこいいですね
お互い 有馬記念で儲けて新しいデジカメを買いましょう

投稿: 夢人 | 2007年11月28日 (水) 20時00分

ほづま様
この頃のブログの写真は それで撮っているのですか
でも 食べものやさんで 写真をとるのは 気が引けますねー 特に一人の場合

投稿: 夢人 | 2007年11月28日 (水) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 落ち着いた日曜日 | トップページ | 今日の写真 »