« 淀川 はぜ釣りの下見 | トップページ | はい オパッピー »

ビリーズブートキャンプ 入隊

土曜日 セラーバーで飲んでいて バーテンダーと話をしました 同窓会まであと2週間

このお腹 もう少しどないかしたい と

話を聞くと ビリーのブートキャンプをすれば 2週間でお腹の筋肉が割れるらしい

DVDを持っているらしいので 貸してもらうことに

それで 昨日もバーに寄って DVDを貸してもらいました

家に持って帰って プレーヤーに入れると 何回しても DVDを排出します

仕方なく コンピューターで再生しますと ちゃんと再生できました 次に 再生専用のDVDプレーヤーでも 再生できました どうして再録用のプレーヤーでは だめなんでしょう

まあ 20分ほどしただけですけど (1時間みっちりすれば 筋肉痛で夜中大変なことになるらしい) 布団の中で 体が火照って違和感がありました

まあ 効果があるということですか

途中で除隊しなければ オパッピーみたいに お腹がわれてる? そんなことはありえないでしょうね

|

« 淀川 はぜ釣りの下見 | トップページ | はい オパッピー »

健康」カテゴリの記事

コメント

ええ~~~~っ?
夢人さまが入隊~~~~~~~~?!


まあ事情が事情なので、それもありなのでしょうが・・・
老婆心ながら、血圧のほうが心配です(ーー゛)
あと、「オパッピー」 ってナンジャラホイ(?)
調べる事といたしましょう。


追伸

「ちりとてちん」 観ました♪
明日も出るでしょうか、期待しております☆彡

投稿: ルン | 2007年11月 6日 (火) 15時26分

ルン様
オパッピーはわかりましたか
ちりとてちんは 6,7,8日と3日間写るそうです
30分のウオーキングを1日2~3回しても お腹ひっこみそうにありません 食べるのもそんなに食べていないんですけどねー

投稿: 夢人 | 2007年11月 7日 (水) 09時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 淀川 はぜ釣りの下見 | トップページ | はい オパッピー »