« エリザベス女王杯 | トップページ | 寒いじゃないか 今年は »

エリザベス女王杯 2

今朝起きてから 嫁さんと本町の喫茶店へ 

20071111283_3 20071111284

その足で 嫁さんは実家へ 私は淀川へ釣りに

淀川は今日もきれいです 底が澄んで見えます

淀川について 竿を延ばしていると 竿先がポキっと折れてしまいました (この竿 まともに使うのは 今日が初めてなのに 悲しいー)

仕方がないので その状態で釣りをしてましたが やはり調子が出ません

持っていったラジオからは 競馬 エリザベス女王杯 ウオッカが出場取りやめ のニュースが流れてきました

昼 一旦家に帰り 釣具屋に行きました 修理をしてもらい 家で 吉野屋の牛丼を食べながら のど自慢を見ました

のど自慢 これを見ると 日曜日の感覚が戻ってきます それが済むと 新婚さんいらしゃい を見て その次は競馬の再検討 

昨日 これが本命と思っていた馬が出ません でもそれで 予想はもっと簡単になりました

今日の 私の勘は ダイワスカーレット この馬から総流し馬連100円と 4,5,9,12の4点へ 馬連500円 これだけ投票を済ませました

淀川へ戻り 釣りを再開 レースの前に 釣れました 17センチのはぜが これは吉兆 (携帯で写真を撮ってもらったのですが なぜか保存されていませんでした 涙 涙!!)

ラジオからは 私が選んだ馬が 先頭で走っていると流れてきます ゴール 1着です!!

これで 今秋 G1は 4勝1敗です でも 今回も馬連 どうして 馬単じゃないの?

G1 5試合のうち 4回も1着の馬を当てています 

でも 遊びでしているから 勝っているんでしょうね これで儲けようなんて思うとだめなんでしょうね

20071111288 釣りは 結局 2匹だけ でも 自慢は 2匹とも 口にハリがかかっています

周りの人は ほとんど ハリを飲み込まれています

この竿 繊細なだけに あたりが明確にわかります (穂先がものすごく細い また折らないようにしなくちゃ) 当分 この竿で はぜつりを楽しみます

|

« エリザベス女王杯 | トップページ | 寒いじゃないか 今年は »

競馬」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

まずは、お馬さんおめでとうございました(パチパチ)

あと、私も吉野家の牛丼食べながら 『のど自慢』 や 『新婚さんいらっしゃい(まだあってるんですね?!)』 を観たいものです。

自転車、めちゃくちゃカッコイイですね(゜o゜)

投稿: ルン | 2007年11月12日 (月) 01時08分

ルン様
朝は 天気も悪かったし 竿は折ってしまうし 選んだ馬は出なくなるし 最悪でしたが 終われば そこそこの1日でした
自転車 かっこいいでしょう でも この自転車で 3回 前方1回転してます
今では すっかり私の相棒ですが

投稿: 夢人 | 2007年11月12日 (月) 18時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エリザベス女王杯 | トップページ | 寒いじゃないか 今年は »