« うろこ雲 | トップページ | サウンドトラック »

ボレロ

Imgp0676 本当に涼しくなりました 夜 ウオーキングしていても汗をかきません

歩く時 携帯電話のノキアから音楽を流します

今 若い人 よく耳にイヤーホーンをつっこんで 音楽を聴いていますよね 電車の中とか 人が大勢いるところでは そうしなければ迷惑なんでしょうね

でも 歩いている時とか 自転車に乗っているとき 危ないですよ 周りの音が聞こえませんから

私も 自転車に乗るとき イヤーホーンで よくラジオを聞いていましたが 何度か危ない目にあいました

それで 今は ノキアから音楽を流すようにしています 昨日は ボレロをかけながら歩いたんですが オーケストラの音 前半は びっくりするくらい 小さな音なんですね

ほとんど聞こえません 後半になって やっとわかるくらいの音量になります

着信音なんかは そこら辺のところをちゃんと考えて 音量を出しているのですね

前の電話 着信音の1点に ボレロをいれていたのですが ノキア 着信音がとれません

着信音のサイト ほとんど ノキアには対応していませんとでます

しかたなく いろいろなCDから音楽をいれているのですが これが重宝しています

ですから 歩く時は よくノキアから音楽を流しながら歩きます

ラジオ体操 第1 と 第2 も入れていますので 公園で いつでもラジオ体操が出来ます

自転車に乗るときも ノキアから音楽を流します でも アイコの カブトムシ これが流れると よく振り返られます どこから流れてくるのだろう まさか このおじさん なんて思われているんでしょうね 昨日 削除しました

|

« うろこ雲 | トップページ | サウンドトラック »

音楽」カテゴリの記事

コメント

「ボレロ」 のヴォリューム設定はなかなか難しいところですよね(^^♪
でも何度聴いても、知らず知らずのうちに引き込まれてしまいます。

あと、「カブトムシってなんじゃらほい?」 と思って捜してみました。
aikoさんって歌ウマイですね。
おじさんも削除する事なんてないのに・・・

http://ygoodly.blog68.fc2.com/blog-entry-15.html

投稿: ルン | 2007年10月24日 (水) 20時00分

追記


ラジオ体操第2をする夢人さまを想像すると・・・
ちょっとコワイです・・・(~o~)

投稿: ルン | 2007年10月24日 (水) 22時05分

ルン様
aiko わかってくれましたか?
でも この年でアイコどうのこうのは照れます 
昨日一緒に借りたビデオ 夜のピクニックです あまりにも青いですか 私
どのように 今の年を表現すればよいのでしょうか
一生懸命 高校時代を生きました これが嫁さんや子供は理解が出来ません
嫁さんや子供は そんなに一生懸命高校生活を送っていません
私一人の世界です
リンダリンダリンダや 漢江の怪物 ものすごく評価が分かれています もしよければ 次にツタヤに行った折 この2点を借りてください そして評論をお願いします

投稿: 夢人 | 2007年10月25日 (木) 17時28分

ルン様
aiko のページありがとうございます
早速 お気に入りに登録しました
お返しに
http://youtubelike.blog75.fc2.com/blog-entry-268.html
をどうぞ

投稿: 夢人 | 2007年10月25日 (木) 18時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うろこ雲 | トップページ | サウンドトラック »