« 玉乃光 | トップページ | 菊花賞 »

リンダ リンダ リンダ

先週 ツタヤが半額でしたので ビデオを2本借りておりました

デビルマン と リンダ リンダ リンダ です

デビルマン まあまあ面白かったですよ 主人公の貧弱な体つきは気になりましたが

鉄人28号よりは 面白かったです

リンダ リンダ リンダ なかなかのものです 私 高校生や大学生が頑張る映画 スウイングガールズ にしても がんばっていきまっしょい にしても しこふんじゃった にしても なぜか大好きです

リンダ リンダ リンダ 主人公の韓国人留学生 (ソン ぺ ドゥナ演) 誘ってくれた日本人リーダーに 私頑張ってもいい? と聞きます 微妙な日本人と韓国人の関係 見事に描いています

文化祭の数日を映画にしているんですが 若者が 男や女になる前の 人間として成長する時期を見事に描いていますね 今の子供 この人間として成長する時期をもてているのでしょうか

私自身 高校時代が (青春時代が) 自分の一番輝ける時間であったもので 無条件に懐かしく思ってしまいます

でも 戻って もう一度 青春時代を過ごしたいか? 微妙ですね

満喫したから もういいです

追記 今日10月20日 気がついたんですが 主演の ぺ ドゥナ 私がメチャクチャこき下ろした クエムル 漢江の怪物 に出ていたんですね やはり 漢江の怪物 最低の映画ですね

|

« 玉乃光 | トップページ | 菊花賞 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 玉乃光 | トップページ | 菊花賞 »