« 最近のジーンズ | トップページ | 海は何が起こるかわからない(もしくは悩んだ日曜日) »

秋華賞

いよいよ本格的な秋 昨晩 ウオーキングをしても汗をかきませんでした スポーツの秋 文化の秋 そして 競馬の秋

いよいよ秋華賞です 最高の顔ぶれ 今年の3歳牝馬は史上最強です

桜花賞馬 ダイワスカーレット ダービー馬 ウオッカ オークス馬 ローブデコルテ NHKマイル馬 ピンクカメオ その他 ベッラレイア

新しい勢力を押している新聞もありますが 馬券には反映されていません それだけ 今年の馬はすごいのです

私の勘は ダイワスカーレットを 薦めています

明日は なにをしましょう 天王寺美術館に行こうか ドームでも絵画展をしているし 御堂筋パレードもあるし 靱テニスコートでは世界ジュニアもしているし 魚釣りをしながら競馬を聞くのも捨てがたいし

やりたいことがいっぱい 悩みの秋です

|

« 最近のジーンズ | トップページ | 海は何が起こるかわからない(もしくは悩んだ日曜日) »

競馬」カテゴリの記事

コメント

別に‘お尻’の話題でなくてもコメントします<`ヘ´>


>やりたいことがいっぱい 悩みの秋です


夢人様、おシアワセそうで何よりです♪
私から言わせればやはり
‘魚釣りをしながら競馬を聞く夢人様’がピッタリくるのですが・・・

でも文化の秋でもありますし、やっぱり悩むところですね。

投稿: ルン | 2007年10月13日 (土) 22時45分

ルン様
お勧めのとおり 釣りに行きました
くわしくは ブログで!!

投稿: 夢人 | 2007年10月15日 (月) 08時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近のジーンズ | トップページ | 海は何が起こるかわからない(もしくは悩んだ日曜日) »