« くいしんぼ手帳のまね | トップページ | 市岡高校18期同窓会 »

ちりとてちん 2

ちりとてちん テンポが早いですねー もう少し ゆっくり話を進めてはと思います

草々役の 青木宗高さん まあまあ落語を演じられてます 一安心

貫地谷さん テレビで見ると 小ささを感じませんね 実際は小柄な人でした 借りてきたビデオ 夜のピクニックにも 出ていましたが 小ささを感じません 周りに同じような背格好の人を配置するからでしょうか そういえば キムタクも小さいらしいですね

目そんなに大きくないのですが 本番がかかれば かっと見開き 目が大きくなります 感心しておりました

女優としてのオーラは大きいですね

20070725148 もう一度 貫地谷さんと 草々役の宗高さんのサインを

うちの前で撮ったシーン 来週の中ごろ テレビに映るそうです

|

« くいしんぼ手帳のまね | トップページ | 市岡高校18期同窓会 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

最近のNHK朝の連ドラには珍しく、高視聴率だとか……。NHKの朝の連ドラは「澪つくし」以来のファンですが、いかんせん最近は仕事のため見ることができません。週末のBSの一週間分で見ています。

投稿: かねとしがばなー | 2007年10月31日 (水) 00時27分

かねとしがばなー様
うちには BSなんて便利なものがありませんので 毎朝必死で見てます 朝見損なえば 昼の放送で見ます
ふたりっこという 将棋の話がありましたね あれ以来ですね こんなに必死で見るのは

投稿: 夢人 | 2007年10月31日 (水) 17時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くいしんぼ手帳のまね | トップページ | 市岡高校18期同窓会 »