« 天皇賞 秋 | トップページ | ちりとてちん 2 »

くいしんぼ手帳のまね

今日は ほづまさんの くいしんぼ手帳のまねで

20071028267

朝から 本町で用事があったので その足で梅田へ出ました 大阪駅前第1ビル B2 たかはた を通り越し ラーメン処 名人伝 に行ってきました

塩ラーメン おにぎり付き 700円 発泡酒 300円

まあまあのコスパです 麺は少しちじれています スープはとんこつ味がかっていて 期待していた塩味ではありませんでした な~んてね

20071028268 食べもののブログを1回書きたかったもので

ラーメンを作ってくれた彼 なかなかのイケメンでしたよ

魔法のレストランの取材も受けたらしいです

競馬 天皇賞 秋 取りました 1 メイショウサムソンの騎手が気に入らなくて 15 と2頭固定の3連複で14点流したのですが もう一度投票して 1 からの馬連 総流し15点 買い足しました

もちろん メイショウサムソンが1着で来て ゲット 毎度の事ながら どうして 馬単で買わなかったのでしょう

3連複は 1着4着で もう一息でしたが 2900円投資の4970円配当でした

これで 秋のG1 私の選んだ馬は 1着 1着 5着 1着 の 3勝1敗です

でも どうして 馬連! 馬単なら5割ほど儲けが増えているのに

昼からは 囲碁の勉強会 (11月分が今日ありました)

終わってから プールで少し歩き 風呂に入って セラーバーへ

20071028271 こもだ ゆか嬢 の歌声を聴きながら ゆっくりとしました

(いつもの アズ タイム ゴーズ バイ を歌う こもださん バーでは暗くて写真いまいちですが 雰囲気は出てると思います 目を細めてご覧ください)

|

« 天皇賞 秋 | トップページ | ちりとてちん 2 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

恐れながら、写真はイマイチではないと思いますよ。
イマニ、イマサン・・・・(ピューッ!(逃げる音)
すごいベッピンさんなのに、これでは気の毒というものです。
Nが、「写真でなく、絵やったらイイ線いってると思うで」 と言ってました。


あと・・・

「上を見るな  (馬より)」

投稿: ルン | 2007年10月29日 (月) 16時24分

ルン様
やはり写真 いまさんでしたか
今度は演奏をしていない時に もう少し近づいて撮ってきます
馬さんにもしかられましたか でも 取った時ぐらい えらそうに言わせてください

投稿: 夢人 | 2007年10月29日 (月) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天皇賞 秋 | トップページ | ちりとてちん 2 »