« サウンドトラック | トップページ | くいしんぼ手帳のまね »

天皇賞 秋

またまた 週末 競馬のG1シリーズです 2連勝できていたのですが 先週 軸馬が5着になったため 負けました

今回もあかんたれの古馬です これといったスーパーホースがいません 日替わり定食です

で 今回私の勘は 1 メイショウサムソンです この馬 今秋 世界1を狙っていた馬です

インフルエンザのため 予定が変わってしまいましたが こんなところでつまずいてもらっては困ります 日本代表馬として頑張ってほしいものです

問題は騎手が 武豊ということ 春先 予想がわからないとき よく武豊から買っていました 3回に1回は勝つ 2回に1回は2着までに来る なんて信じて買っていたのですが ことごとく裏切られました

その後 武豊では 買いませんが 買った馬に武豊が乗っているというのが 何回かありましたが これもことごとくハズレ (先週負けたのも 武が乗っていたから)

騎手で怖いのは ペリエ 15 ポップロックです

1からの馬連総流しと 15からの総流し でもこれでは買う点数が多すぎます

1と15固定の 3連複 総流し (14点張り) これで行きましょうか

|

« サウンドトラック | トップページ | くいしんぼ手帳のまね »

競馬」カテゴリの記事

コメント

5番ローゼンクロイツ、9番アグネスアーク、15番チョウサン頭に馬単で1.12.14.15への裏表馬単。もちろん、5.9.15の馬単BOXも買いますよ!! 先週、ちょっとだけ勝って余裕がありますから。

投稿: かねとしがばなー | 2007年10月27日 (土) 22時14分

かねとしがばなー様
なるほど 狙い馬から 本線4頭へですか
参考になる買い方ですねー
私はメイショウサムソンからの総流しでいいと思ったんですが 鞍上が気に入りません

投稿: 夢人 | 2007年10月28日 (日) 09時21分

巷では、アドマイヤ対メイショウサムソン、武豊VS岩田、武豊VSアドマイヤ近藤氏などサイドメニューにも、こと欠かないようで……サムソン、国内専念なら、石橋騎手でいいのではと思います。

投稿: かねとしがばなー | 2007年10月28日 (日) 12時14分

かねとしがばなー様
馬券的中 おめでとうございます
やっと スーパーホースの誕生ですね
ポップロック 4着まで来たのですね もう少しでした

投稿: 夢人 | 2007年10月29日 (月) 08時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サウンドトラック | トップページ | くいしんぼ手帳のまね »