« 中秋の名月 | トップページ | 100人の釣り人 »

最近見た映画

先週 ツタヤから 半額のメールが来ましたので 3本借りました

ナイトミュージアム マリーアントワネット ドリームガールズ の3本です

この三つの映画 面白いです A級映画ですね

ナイトミュージアム 理知的ですね こっけいな映画なんですが 矛盾点がありません すんなり見れます (知性的な人が見て これは許せないというところのない映画です)

マリーアントワネット 雰囲気のある映画です 特に終わり方が良かったです

ドリームガールズ ミュージカルだったんですね 黒人問題もからめなかなかの作品でした 美人は三日見ればあきる といったのは誰ですか むつかしいですね 男というものは 才能よりも美人であるというほうに目がいってしまいます サクセスストーリーと思って見ていたのですが 違いましたね でも大人の映画です 2~30才の人にはわからないでしょう

3本とも 見てよかったと思う映画でした (映画館で見れば もっとよかったんでしょうね)

|

« 中秋の名月 | トップページ | 100人の釣り人 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

最近は、借りてきて映画を見るような余裕もなかったし、テレビでやっているのを見るような機会も少なかったように思います。
先日のNHKーBS2で放送されていた「バック・トゥ・ザフューチャー」シリーズが録り溜めになっているので、この週末はそれを見てみようかと思います。映画のできとしてはともかく、好きな映画シリーズです。

投稿: かねとしがばなー | 2007年9月28日 (金) 23時45分

マリーアントワネット
良かったみたいですね。
前から観たい観たいと思っていた映画なので、次回は思い切って借りてみます。


>男というものは 才能よりも美人であるというほうに目がいってしまいます

正直でヨロシイかと思います・・・ハイ

投稿: ルン | 2007年9月29日 (土) 10時58分

かねとしがばなー様
バックトゥーザフューチャー 私も好きです
最初から3作のつもりで作られた映画ですよね 理屈にあった映画でした


ルン様
でも 藤原の理科には 目がいきませんがね

投稿: 夢人 | 2007年9月29日 (土) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191178/16592824

この記事へのトラックバック一覧です: 最近見た映画:

« 中秋の名月 | トップページ | 100人の釣り人 »