« リベンジ  失敗!! | トップページ | 中秋の名月 »

いよいよ終わり どんど晴れ

NHKのどんど晴れ いよいよ佳境に入ってきましたが 今週で終わりなんですね

この半年 楽しませてくれました 旅館や仲居さんを主人公にしたドラマはよく見ます

昔 春ちゃんだったか 晴ちゃんだったか 仲居さんの昼ドラマがありましたね それもよく見てました

この どんど晴れ よく見ると ドラゴンボールなんですね 夏美が孫 悟空なんです

さしずめ 白石美帆の彩華さんは ベジータかな

夏美が修行を重ねるうちに いろんなライバルと出会い 戦う いつしか敵対していたライバルは 夏美とわかりあえて 援軍になり 新しい敵と戦う

そして最後は 大団欒 まさにドラゴンボールの展開そのものです

あと4~5日 このドラマを 楽しみます

|

« リベンジ  失敗!! | トップページ | 中秋の名月 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リベンジ  失敗!! | トップページ | 中秋の名月 »