« 世界陸上 どうなった日本 | トップページ | 世界陸上終わりました »

墨攻

昨日は 涼しかったですね それで久しぶりの夕方の散歩

ドームを横に見て 大正駅まで ツタヤに行ってきました

のだめカンタービレの第5巻 あるかどうか 見に行ったんですが 幸いにもありました

このDVD 大正店に1本ずつしかなく よく貸し出し中になっています

気分を良くして 他の棚を見ていると 墨攻がありました 映画館に見に行くつもりが 見損なっていた作品 これも借りて 計2本

墨攻 よかったですよ むかし ビックコミックか オリジナルに載っていた漫画 一生懸命読んでいました

持っていたイメージどおりの作品になっていましたね 一気に見終えました

のだめのほう この第5巻が一番好きな下りです のだめが 一生懸命 コンクールに挑戦する物語 6巻あるうち 借りるのが一番最後になってしまいました (在庫があるものから借りていました)

だから 世界陸上は ちょっとお休みしました でも 明日の女子マラソン 応援しに行こうかな でも朝早いし どうしよう?

|

« 世界陸上 どうなった日本 | トップページ | 世界陸上終わりました »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

「墨攻」 って知りませんでした。
タイトルからすると極道モノかなあと思ったのですが、全然違うみたいですね。

TSUTAYAへ行くたびに色々借りてしまうので、なかなか 「のだめ」 のVOL1以降が見られません(T_T)
シュミマセン・・・・・

投稿: ルン | 2007年9月 1日 (土) 22時53分

ルン様
墨攻は古い中国の話ですが 作者は日本人です まるまる日本人が考えた物語です
ルンさん ジャンルがひろくて混沌とした人ですので のだめは気が向いた時にどうぞ
私もジャンルがひろくて 混沌としています 

投稿: 夢人 | 2007年9月 3日 (月) 11時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191178/16306680

この記事へのトラックバック一覧です: 墨攻:

« 世界陸上 どうなった日本 | トップページ | 世界陸上終わりました »