« 100人の釣り人 | トップページ | 釣りと競馬 »

ドームに行きました

20070929247 昨日 テレビ あまり見るものがなかったものですから 京セラドーム大阪に行ってきました

オリックスと西武の最下位対決です

3塁側の内野席で見ました

私プロ野球を見るよりも 草野球を見るほうがすきなんですが 今日はあまり違和感なく見れました

勝負はどっちでもいいんです 内野にとんだ球 見事にアウトにしますね さすがプロですね 微妙な タイミングでも 安心して見ていられます

20070929248 いつも座る応援席ですが 今日は対面から見ていました 割と応援団入ってましたね

6回が終わって帰りました いつもどおり逆転してくれることを望んでいます (7回以降 点を取られ ぼろ負けでした)

今 雨が降っています 釣に行こうか 止めとこうか 迷っています

また 今日から 競馬 秋のG1シリーズです 今日は軽く軽く アストンマーチャンから 流してみました 休養明けですからあくまで軽めに!

|

« 100人の釣り人 | トップページ | 釣りと競馬 »

スポーツ」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 100人の釣り人 | トップページ | 釣りと競馬 »