« ドームに行きました | トップページ | 本物 »

釣りと競馬

午後2時 決断して 釣りに出かけました 急な決断でしたので 普通の格好のまま出かけました (服が魚臭くなって悲しい)

2時半の阪神にぎりぎり間に合い 須磨の海釣公園まで 雨は降りませんでしたが それまで降っていたので 今日もすいていました

今日は潮どまりが 午後4時ということで アジはぼつぼつ上がっているみたいです

あわてて道具をセット 第1投からアタリが でも釣れたのは小鯛 チャリコです

次もチャリコ その次も 今日はチャリコのオンパレード

早い目に追加のエサを買い サビキに専念 午後5時半ごろから ぼつぼつアジがかかりだしました

20070930249 20070930251

今日はエサがたっぷりあるので 夜もサビキ はたして真っ暗で魚はどうしてエサを見つけるのか心配していたんですが 真っ暗になっても ぼつぼつ釣れました

今日の釣果 アジ15匹 チャリコ10匹

帰って 競馬を検索すると アストンマーチャン 勝ってましたね まあ 2着に1番人気が来たから ほんの少しの儲け でも秋のG1シリーズ 出だしは上々 これからが楽しみです

|

« ドームに行きました | トップページ | 本物 »

競馬」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドームに行きました | トップページ | 本物 »