« 盆休み終了 | トップページ | 五山の送り火 »

最近お騒がせのノキア

Imgp0677 使用上の不都合から 二日ほど連続でノキアに電話をしましたが その後 えらく新聞を賑わしていますね 松下製の電池 不良品らしいです

私のノキア 残念ながらこの件に該当していませんでした 昔 デルのコンピューター やはり電池が不良品で 無料交換をしてくれるとのこと 早速問い合わせてみると 私のはやはり該当しておりませんでした 残念!

Imgp0676 しかし ノキアの携帯電話 いまだに他人が使っているところ 見たことがありません 日本で本当に流通しているのでしょうか?

私のコンピューター 立ち上がりが遅くなった と書きましたが これも直りました ノキアのPC Suite というソフト コンピューターに電源を入れたとき 最優先に立ち上げるというところにチェックが入っていました もちろん初期設定がそうなっているだけで 私が指示したものではありません

だから 携帯から写真を移す以外のときにも ソフトが立ち上がっていたのです

これは ノキアに電話をして遠隔操作をしてもらっている時に チェックをはずしましたのでだいぶ動きが早くなりました

それと ホームページ 昔はヤフーにしていたのですが ブログの関係でニフティに変えていたんですが これも遅い原因になっていたと思われます 今朝 ヤフーからツールバーのインストール云々と表示がでたので OKするとホームページが ヤフーに戻ってました

インターネットの立ち上がりニフティにしていると 遅かったので これはこれでOKかなと思っています 盆休みの間 だいぶコンピューターのソフト アンインストールしました

体と一緒で いらない贅肉は落とすべきですね

|

« 盆休み終了 | トップページ | 五山の送り火 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191178/16132233

この記事へのトラックバック一覧です: 最近お騒がせのノキア:

« 盆休み終了 | トップページ | 五山の送り火 »