« 小豆島旅日記 | トップページ | 昨日のヴィーナス »

世界陸上大阪第3日

昨日は9時頃から 世界陸上をテレビで見てました

世界の一流を間近に見ると さすがに凄いですね それに オリンピックと違い 国別対抗というところがなく 日本人がだめでも そうがっくりきません

室伏さん 残念でした でも力は出しましたね 後は時の運

これで メタルはまだなしですか 

男子10000メートル 最後のスパート すばらしかったですね あんな凄いものを見せられると 日本人がどうのこうのって とんでしまいます

2007082800000006jijpspoview000 また 女子100メートル もの凄い接戦 ゴールの写真を見ると 勝負の勝ち負けの差というのは こんなものだなーと 実感できます

囲碁や将棋 あるいは入学試験の勝ち負け 画にするとこんな感じなんでしょうね

でも チャンピオンと目されている人が きっちり 1位2位にはいっています

それが チャンピオンの資質なんでしょう 

|

« 小豆島旅日記 | トップページ | 昨日のヴィーナス »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191178/16264494

この記事へのトラックバック一覧です: 世界陸上大阪第3日:

« 小豆島旅日記 | トップページ | 昨日のヴィーナス »