« 世界陸上大阪第3日 | トップページ | 今日の朝日新聞の夕刊 »

昨日のヴィーナス

昨日 7時ごろ居酒屋へ行くと テレビ プロ野球がかかっていました

阪神と広島戦 甲子園球場超満員でしたね それでいいんです 野球が見たい人は野球を 陸上を見たい人は陸上を それぞれ好きなものを楽しめば

昨日の世界陸上 女子棒高跳び イシンバエワ べっぴんさんでしたね まあスポーツに打ち込んでいる人 みんなべっぴんに見えるんですけどね

この間まで 水泳の世界競泳をしていましたが 陸上の選手と水泳の選手 体がだいぶ違いますね 陸上の選手の体にあこがれます 重力と戦っている分 しまって見えます

水泳の選手 重力が関係ない分 純粋に水中の推進力が得られる体つきになっています

しかも筋肉柔らかそう 浮力を得なければいけませんから 少しぽっちゃり

それに比べて 陸上の選手 お腹まわりすばらしい 今流行のダイエットのビリーのビデオに出てくる人みたいなのばっかり

ローマの彫刻を見ている気分です また陸上の服装が どんどん水着みたいになってくるものだから つい水泳の選手と比べてしまいます

私もビリーに入隊」しようかなー ツタヤでビデオ出ないのでしょうか

|

« 世界陸上大阪第3日 | トップページ | 今日の朝日新聞の夕刊 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191178/16275406

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のヴィーナス:

« 世界陸上大阪第3日 | トップページ | 今日の朝日新聞の夕刊 »