« 茨住吉神社 夏祭り 本宮 | トップページ | 天神祭り »

貫地谷しほりさん

今日は 私の店舗の前と 近所の中国料理店で NHKドラマの収録がありました

20070725145

連続ドラマ どんど晴れ の次に大阪放送局が放送をする ちりとてちん の収録です

主演は 私が大好きな映画 スウイングガール に出ていた 貫地谷しほりさんです

店内を 俳優の避難所として 提供しましたので わりとお話ができました

芸名は本名だそうです 日本に6家族しかいないそうです

思っていたより 小さくてかわいい感じでした

20070725148 写真は NGなので サインを書いてもらいました (本当は2ショットの写真を撮ろうとデジカメを充電していたのですが)

男優のほう スリムで背の高い人でした (左のサインですが 読めません) 名前わかれば アップします

|

« 茨住吉神社 夏祭り 本宮 | トップページ | 天神祭り »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

上の写真が夢人さんのお店の前なのですか??
すごい賑やかそうな場所なのですね。

貫地谷しほりさんは知らないので、このあとググってみます。
夢人さんの好みが、これで大体わかるかな?!

投稿: ルン | 2007年7月27日 (金) 14時14分

ルン様
好みというよりも 親と娘のような感じですよ 昔 原田知世が 時をかける少女で 出てきたときも こんな女の子なら 娘がいてもいいなー と思いました 好みの女の人ねー 2~3分考えましたが 思いつきませんでした 藤原紀香ではありませんけど
男の人のサイン 崇高と書いています 青木崇高さんでした

投稿: 夢人 | 2007年7月28日 (土) 10時00分

ルン様
好みかどうか判りませんが 逸見えみり
彼女は 昔から 神様(女神様)に見えます
無条件にひれ伏してしまいます
なぜでしょう

投稿: 夢人 | 2007年7月28日 (土) 17時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191178/15896616

この記事へのトラックバック一覧です: 貫地谷しほりさん:

« 茨住吉神社 夏祭り 本宮 | トップページ | 天神祭り »