« すずめのお宿 | トップページ | それからの ノキア »

なにを飲みましょう

先週の血液検査の結果を聞いてきました どこもほとんど悪くない ただ潜血があります

私 昔から おしっこに血が混じっています 昔からです 別にお医者さんから聞いてもびっくりしません 別に石をもってる様子もありません それと 尿酸値 10を超えてます これも昔からもってます 通風は私の持病です あと コレステロールが多いと出ました でも解説を読むと 善玉コレステロールが多いらしいです これって 悪いことですか?

で ビールはだめ って言われました 

血中脂肪も 少ないです 全然メタボリックではありません 水中歩行が良かったんですかね では 高血圧の原因は? わかりませんでした

高血圧の先輩の友人からは 日本酒はだめといわれました お医者さんからはビールがだめ いったいなにを飲めばいいの

残っているのは 焼酎しかありません でも 焼酎をおいしいと 思ったことありません

日本酒 おいしいですよ 横に塩を盛っているだけでも 日本酒は飲めます それだけ 味があります ビールののど越しもたまりません でも 焼酎って なになん 

日本酒 ビール それだけで楽しめます しかし 焼酎は 料理の引き立て役 それ自体はなんの主張もしないしろものです ただ酔わせるだけの存在 どうすれば 焼酎を味わえれるのか 

20070613039 今日は 日本酒もビールも飲まずに ただひたすらに 焼酎を 

そば焼酎雲海と麦の神の河(かんのこ)を飲み比べ これはあくまで私の感想ですが 圧倒的に雲海がおいしかったです 当分2種類の焼酎の飲み比べ これで暇をつぶします

そのうち 焼酎にめざめるかも

|

« すずめのお宿 | トップページ | それからの ノキア »

健康」カテゴリの記事

コメント

神の河おいしいですよね。私もはまってす。

投稿: 桜子 | 2007年6月20日 (水) 13時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191178/15418815

この記事へのトラックバック一覧です: なにを飲みましょう:

« すずめのお宿 | トップページ | それからの ノキア »