« 藤原紀香さんおめでとう | トップページ | 携帯電話顛末記 2 »

5月が終わり6月に

今日から6月です 5月 あっという間でしたね 今年に入っての5ヶ月間も あっという間でした

体調がよくありません 5月のあいだダイエット目的の水中歩行頑張りすぎた?

最近は2日に1回ぐらいのペースにしているんですが 体がえらい ふくらはぎがパンパンにはって 夜中によくつるんです 朝も起きづらい 目は覚めるんですが ふとんから出づらい

それと 歯医者にまだ通っています 右の奥歯 上1本下2本 同時に治療しています

奥歯というのは 痛くなると 上で痛んでいるのか 下で痛んでいるのか わからなくなることがあります

1箇所治療すると 他の場所が痛んできます 口の中で 噴火する場所を探しているようなものです

毎年 5月頃は体調が落ちるんですが 皆さんそういうことはないですか

少し休憩しましょう のんびり のんびり!!

|

« 藤原紀香さんおめでとう | トップページ | 携帯電話顛末記 2 »

健康」カテゴリの記事

コメント

私の周囲でも体調崩している人が多いです。
お年寄りにとっては冬場が最も危険だと思うのですが、私達の世代 (同世代ですよね、多分) では、5,6月が要注意の季節のような気がします。

明日も病院に行ってきます。
夢人さまもくれぐれもお大事に・・・

投稿: ルン | 2007年6月 1日 (金) 23時16分

ルン様
朝 ホテルのスイミングクラブで血圧を測ると171、 100でした びっくりしました 私いままで低血圧といわれたことは 何回もありますが こんなに 血圧が上がっているとは この3日ほど体調がすぐれません
私も早速病院にいきます

投稿: 夢人 | 2007年6月 2日 (土) 09時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191178/15279479

この記事へのトラックバック一覧です: 5月が終わり6月に:

« 藤原紀香さんおめでとう | トップページ | 携帯電話顛末記 2 »