« 鉄人28号 | トップページ | 失われた環 ミッシングリング »

雨なので野球観戦

20070629059 今日は朝から雨だ 雨だといわれているのに 夕方まで全然降りませんでした

6時をまわって 大雨 7月1日まで有効のチケットがあったので 大阪ドームへ野球観戦

こんな時 近くで便利です 歩いて5分 

近くのスーパーで弁当とビールと酒を買って 乗り込みました

今日は3塁側 ちょうどライン上の場所に座りました この場所以外によいですよ

ピッチャーとバッターをちょうど横から眺めている状態です 球のスピード感も味わえれます また打者が1塁に走る様子もよく見えます

これからはこの場所にしようかな でも 弁当いただけませんでした ○出というスーパーなんですが 安い 量が多い 318円で やきそばと かやくご飯 それに酢豚みたいなものがついていました とにかく量が多い 若い人にはいいんでしょうがね 安くて量が多いのは 

でもまずい 若い人たちがこれで味にならされるかと思うと ちょっと考えます

もっと少ない量のやつを選ぼうとしたのですが 時間的に売れていたのか あまり種類がありませんでした 以前フェリーで旅行をするときも ここの弁当を買っていったんですが 量が多すぎましたし 口に合いませんでした

花見の時は ほっ○ほっ○弁当という店の弁当を買ったのですが これも量が多いし 味はもうひとつでした

若い人たち 味覚音痴にされていますね

家でも お母さんに ちゃんとした料理作ってもらっていないのでは

で 野球の話 今日は投手戦で もうひとつ面白くありませんでした 

20070629060月桂冠の 純米吟醸酒 100CC ちょうどよい量ですね

これを飲みながら 観戦していたのですが 7回の裏 ローズが倒れ 北川が倒れた時点で 帰りました NHKの落語を見たかったもので

まあ 今日は こんな1日でした

|

« 鉄人28号 | トップページ | 失われた環 ミッシングリング »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

大阪へ出るたんびに目につく 「○出」

1度でいいから入ってみたいと思うのですが、なかなかその機会がありません。

夢人さんのオススメ (注意とか) がありましたら教えてください。
ゼヒ参考にしたいと思いますので。

それにしてもご自宅からドームまで徒歩5分とは!
ウラヤマシイかぎりです。

投稿: ルン | 2007年6月30日 (土) 10時35分

ルン様
○出 近所に出店のときは 結構反対運動がありましたが 今はそんなこともありません 反対していた人々も買いに行ってます
安かろう 悪かろう のうわさがありましたが メーカー品はどこもいっしょだし 値段が安いほうがよいですものね 野菜とか魚肉類も悪くありませんよ (うちの近所の店に関してです)
スーパー コンビニ の弁当あまりおいしくありませんね あれだとおにぎりを二つほど買っているほうがましです でも旅行に出るときのお弁当(駅で売っているやつ) おいしいですね もっとも値段も倍以上してますけど

投稿: 夢人 | 2007年6月30日 (土) 14時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191178/15595938

この記事へのトラックバック一覧です: 雨なので野球観戦:

« 鉄人28号 | トップページ | 失われた環 ミッシングリング »