« がんばっていきまっしょい | トップページ | 宝塚記念 »

春競馬最後のG1 宝塚記念

さあ 明日は 春シーズン最後のG1 宝塚記念です 結構メンバーがそろい面白そうです 

ウオッカ ダービーを勝って ここに出場してきました 今までは クラシックといって3歳同士で競走をしていたんですが 今回はお兄さん お姉さんと勝負です

タイム的には 全然遜色がありません というより勝っております

でもレースというのは面白いもので 駆け引きが勝負を分けます たとえ水泳のような試合でも コースが決められていて 同じ距離を泳ぐ ただ早いほうが勝つと 駆け引きが関係ないように思えても 最初からとばして逃げ込むタイプとか 最初はゆっくり後半に爆発するタイプとか タイプがいろいろで お互い微妙に影響を与えます

その結果 持っている力を出し切れないということが多々あります

それが心配です ウオッカ 持っている力を出し切れるか どうか

夢を追うんでしたら もちろんウオッカからでしょう でも微妙なところです

|

« がんばっていきまっしょい | トップページ | 宝塚記念 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

今回の宝塚記念は、見所一杯ですね。新旧ダービー馬対決などなど。
でも一番の見ものは「アドマイヤ軍団VS武豊」だったりして……。

投稿: かねとしがばなー | 2007年6月23日 (土) 00時30分

いよいよ明日宝塚記念ですね。
昨夜新聞を買い、今朝から予想していました。
今回、春の締めくくりレースです。
1点1,000円でいきます!
------------------------
馬連

5-6
5-9
5-10
5-16
5-17

10-14(縁起の良い馬券)

1,000円×6点
------------------------

今回は武豊でしょう。
昨年末有馬記念でとりましたポップロックは、私にはゲンが良いですし。

ヒモですが、アドマイヤ3頭がかなり怖い。
コスモバルクは、そろそろかなぁとの勘から。
サムソンは、昨年末有馬記念で2着に来ると思ってたので、
今回のグランプリかなぁとの予想で。

ところで、先日携帯にお電話頂いてましたか?
翌日着信に気付きました。
留守電の声が“多分”そうだと感じましたので。
※はっきりと聞き取れなかったのですが、恐らく間違ってないと思います。

もしそうでしたら、大分酔っ払ってましたね、きっと。

そういえば、最近九条で全く酒を飲んでないです。
久しぶりに行ってみようかなぁ…

投稿: 西区の男 | 2007年6月23日 (土) 09時32分

お二人とも 同じ予想ですね
今回は それに乗ろうかな
まあ 今日の阪神の11Rと12Rをちょびっと遊んで その結果を見てからにします
私 6頭をピックアップしてますが どれを軸にするかで悩んでいます 2か5か17か
西区の男さん 6月18日のブログご覧になってください

投稿: 夢人 | 2007年6月23日 (土) 13時52分

馬券的中おめでとうございます。
私は残念でした…

ところで、私事ですが、水泳はもちろん週5、6ペースで頑張ってます。
お陰で、ずっと泳ぎ続けられるようになってきました。
※余力はありますが、500m泳ぎ続けましたら一旦ストップし、
 数分だけ休憩することにはしています。

今年は、子供と屋外でもたくさん泳ぐ予定です。
きっと真っ黒になるでしょう。

社交ダンスは週1ですが、冬の発表会(今年はきっとタンゴ)に向けて
そろそろ練習が厳しくなってくるでしょう。

毎日の適度な運動で、美味しい酒が飲めますよ!
是非運動(ウォーキング)頑張って下さい。

では、秋競馬で。

投稿: 西区の男 | 2007年6月24日 (日) 17時26分

西区の男さん
おしかったですね 1着3着ですね
私 一番最初の予想は 17から馬連5点 それでどんぴしゃでした しかしブログを書いてるうちに テンションが上がり ウオッカをはずせなくなりました 最初は17からの押さえだけだったんですがね 取っても損だろうなと思っていたらそのとおり 
では秋競馬であいましょう

投稿: 夢人 | 2007年6月24日 (日) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191178/15521634

この記事へのトラックバック一覧です: 春競馬最後のG1 宝塚記念:

« がんばっていきまっしょい | トップページ | 宝塚記念 »