« ドームの中心で猛牛をさけぶ | トップページ | 祭典 ダービー 2 »

祭典 ダービー

さあ 競馬の祭典 ダービーです ブログ友達の中には もう入れ込んでゲート内で立ち上がっているような人もいます

何週間も前から 牝馬のウオッカに投票しようと思ってました 応援馬券ですね 誰が勝つかではなく 誰に勝って欲しいという馬券です 

今年の春の時点では牝馬のほうが強かったと思います

でも 男子三日会わざれば刮目して見よ とのことわざがあります 皐月賞からダービーまでの間に どれぐらい成長したのか それがウオッカの成長より上回っているのかどうか それが問題です

フサイチホウオー 強いんでしょうが 表彰式で あのオーナーの顔を見るのは嫌な気がします ヴィクトリーあたりが さっと勝っていくのでしょうか?

今のところ ウオッカの応援馬券だけ 決まっています 後は皆さんの意見を参考にして買おうと思います

|

« ドームの中心で猛牛をさけぶ | トップページ | 祭典 ダービー 2 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

ダービーですが、真ん中の方(8~12番)のどれかが
1or2着のような予感がしますので、

8-14
9-14
10-14
11-14
12-14

馬連各100円(計500円) で購入しました。

ウォッカですが、牡馬に挑戦することは素晴らしいです。

もしも勝ったりしましたら、凱旋門賞に出したいのでしょうが、
勝ち負けはどうかな~と思います。

フケもありそうですし、馬券は買えません。
(今回、5着に入れば素晴らしいのではないでしょうか。)

投稿: 西区の男 | 2007年5月26日 (土) 10時29分

武豊とその弟さんが出るそうです。
もしかすると一緒のレースで走るのかも知れません。
そうなったらすごい話題でしょうね~。


あと・・・
馬の勝ち負けよりも、お2人の勝ち負けのほうがオモシロいです♪

投稿: ルン | 2007年5月26日 (土) 11時03分

西区の男様
アドマイヤオーラからですか
さすが 穴党 武豊からの乗り替わりで 馬の力以上に評価が落ちそうですね そこを狙いますか


ルン様
別に兄弟が出ても そんなに話題にはなりませんが 本命の兄が失敗をしたのに 無印の弟が勝ちをさらっていくということ 何回かありました
あと お2人の勝ち負けの2人とは 私と西区の男さんのことですか?

投稿: 夢人 | 2007年5月26日 (土) 15時28分

>あと お2人の勝ち負けの2人とは 私と西区の男さんのことですか?

そうでごわす。

投稿: ルン | 2007年5月27日 (日) 00時16分

コメントありがとうございました。
ウオッカ、正直なところ、軽く見てました……。
今年の男馬は、もしかしてレベルが低い!?のかもとさえ思ってしまいます。

投稿: かねとしがばなー | 2007年5月27日 (日) 22時36分

ルン様
西区の男さんは 今はやりのIT社長です
将棋がうまいらしく 飛車角おちではプロにも負けないと豪語してます 一度森先生とお手合わせを


かねとしがばなー様
3歳で1600をコンスタントに1分33秒台で走れるなんて ばけものクラスだと思います それほど今年の牝馬はレベルが高いと思っています しかし牡馬はふがいがなかったですね フサイチホウオーやヴィクトリーどうしたんでしょう

投稿: 夢人 | 2007年5月28日 (月) 09時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191178/15197090

この記事へのトラックバック一覧です: 祭典 ダービー:

« ドームの中心で猛牛をさけぶ | トップページ | 祭典 ダービー 2 »