« ヴィクトリアマイル | トップページ | 思い出の映画 »

大阪ウオーキング

昨日の日曜日 午前中 水中歩行を2時間半 してみようと思っていたんですが時間がつくれなくてキャンセル 2時間半というのはマラソンの時間のつもりでした それだけすれば どれだけ体脂肪を燃やせるのだろうかという興味があったもので

で 嫁さんと梅田で会う約束をしていたので 自宅からロイヤルまで歩き 風呂に入り 梅田まで歩きました 梅田で食事をして 御堂筋をブラブラ

昨日は 御堂筋オープンフェスタ2007がありました

Imgp0663 Imgp0664 Imgp0665 Imgp0668 Imgp0670

以前から大阪にはこんなイベントが少ないと思い 頑張っていたのですが やっと大阪市も目覚めてきましたか

15年ほど前 北海道でよさこいソーランが生まれました これに刺激された大阪の学生も 動きをおこしたのですが もうひとつ根付いていません そのうちに 東京のスーパーよさこいにも 先を越されたし 神戸にも 京都にも 先を越されました

音楽のジャズにしても 神戸や高槻に先を越されていますし 大阪には吉本だけで文化は根付かないのかと 歯軋りをしていました

やっとスタートラインに着いた感じです 

Imgp0672 梅田から難波まで歩き 難波の服飾生地屋さんで メジャーを買いました

私のお腹 この2週間でだいぶ元に戻ったんですよ 鏡で見ても だいぶ貧相になってきたのに 計ると95センチ ガビーン

そうすると 2週間前は 何センチあったのでしょうか そのころはお腹パンパンでつかめませんでした 今は充分つかめます もめます でもあと10センチ以上 お腹周りを細くしなければならないんですね 頑張ります 頑張りましょうね

ということで 気候もよかったので 自宅まで歩いて帰りました 昨日地下鉄12駅分歩きました こんなに頑張っているんですがね

|

« ヴィクトリアマイル | トップページ | 思い出の映画 »

健康」カテゴリの記事

コメント

夢人さんの写真、やっぱりというかナントいうか・・・
女性が多いですね(^・^) (健康な証拠でしょう)

きょうのブログを読んで思わずお腹のお肉をつまんでしまいました。

投稿: ルン | 2007年5月15日 (火) 00時01分

ルン様
私 メジャーの使い方下手かもしれません
自分で巻きつけて計るんですが ウエストも90ほどになります ズボンは85でゆるいんですが
お腹へこまして計るんですか それとも膨らまして計るんですか 私 脱力してぼてっとなった状態で計っております 鏡で見るとだいぶスリムになってきているんですがねー

投稿: 夢人 | 2007年5月15日 (火) 10時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191178/15065119

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪ウオーキング:

« ヴィクトリアマイル | トップページ | 思い出の映画 »