« 桜の花 | トップページ | 精神力 »

なになにとは

ゴールデンウイークの間 メタボと戦っていたのですが なにをどうすればよいのか 全然わかっていませんでした

とにかく 毎日のように水中歩行1時間 あと都合のつく限りウオーキングをしていました

その間 インターネットでいろいろ調べました まだうまくインターネットを使えないんですよね 最初のうちは 宣伝のブログばかり行き当たりました

あるとき 雑誌で 調べたいことがあるときは とは をつければよいと書いてあるのを見つけました

体脂肪とは とか 有酸素運動とは で検索すると サクサクと調べたいブログに突き当たることが出来るようになりました

戦うには まず敵を知らなければ 今では体脂肪とか 有酸素運動 それをどう利用してダイエットやらメタボ退治に 効果を挙げるか よくわかってきました

私のやってきたこと 間違いではなかったようです 結果も理にかなったものでした

10日ほど 続けてしたのもよかった 生活習慣が変わりました 生活習慣病ですから これで解決です 後は いかに持続するか?意志力の問題です

でも 安心してください 一番得意な分野です

|

« 桜の花 | トップページ | 精神力 »

健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191178/15020320

この記事へのトラックバック一覧です: なになにとは:

« 桜の花 | トップページ | 精神力 »