« 敗北宣言 出すべきか? | トップページ | ギメ浮世絵名品展 »

京都ウオーキング

5月1日 67.9キロ(最高記録) 水中歩行後 67.3キロ 入浴後 66.8キロ

5月2日 68.0キロ(最高記録) 水中歩行後 67.1キロ 入浴後 66.6キロ

二日続けて 最高体重を記録してしまいました 2日の水中歩行での体重の落ちが大きいのは 体重を計ってからトイレに行き 水中歩行の後にもトイレに行ったからだと思います

こう続けて最高体重を記録するとがっかりします

ということで 本日は 京都ウオーキング

Imgp0618 11時30分 京都三条に降りたちました 5時30分に出町柳に着くまで 6時間の間 昼食の30分をのぞき ずっと歩きました

まずは 京都美術館のエルミタージュ展 よかったですよ

Imgp0622 次は 平安神宮 ここらへんは 人が多かったです ここを出てからが問題 地図を持っていなかったもので 哲学の道へ行くのに 180度方向を間違って 東大路に出てしまいました ほぼ平安神宮を1週して 昼食にしました お店で哲学の道までの道筋を教えてもらいGO!!

Imgp0629 今日は 気温が最高でしたね ゴールデンウイークというのは 本当によい季節ですね

この道筋も そんなに人出が多いということはなかったです

Imgp0638 銀閣寺の参道からは 人がいっぱい 銀閣寺の見学も数珠繋ぎでした

そこから 出町柳まで 京大を眺めながら 6時間のウオーキングを終えました

淀屋橋に着いて嫁さんと別れ 風呂へ さあ体重はどうなっているんでしょうか

66.6キロ 入浴後 66.0キロ あまり変動はないです でも体は快調 6時間も坂道を登ったり下ったりしても そんなに疲れた感じはありません さすが 水中歩行さまさまですね

|

« 敗北宣言 出すべきか? | トップページ | ギメ浮世絵名品展 »

健康」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行」カテゴリの記事

コメント

体重は私と似ています。お腹は接戦でしょうか?
 京都の風景、いい雰囲気ですね。いい季節なので、旅をしたくなります。

投稿: モリノブ | 2007年5月 5日 (土) 07時49分

モリノブ様
祝賀会 大盛況の模様 ブログから感じ取れます おめでとうございます
ただただ ルンさんの件 残念でした
発表会と祝賀会が近すぎましたね
きっと2~3日で全快すると思います ごゆっくりされてください

投稿: 夢人 | 2007年5月 5日 (土) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191178/14947306

この記事へのトラックバック一覧です: 京都ウオーキング:

« 敗北宣言 出すべきか? | トップページ | ギメ浮世絵名品展 »