« 京都ウオーキング | トップページ | マイルC »

ギメ浮世絵名品展

Imgp0656 今日は 大阪市立美術館に ギメ東洋美術館所蔵浮世絵名品展を見に行きました

浮世絵の現物を見るのは 初めてです 

写楽 すばらしかったです 歌麿に 北斎 広重 こんな有名な作品が一度に見れるなんて とても素晴らしい出来事なんですが パリの美術館の所蔵なんですよね

Imgp0657 Imgp0658 Imgp0659 美術館を出て 天王寺公園内の植物園に行きました

デジカメって 花はきれいに撮れるんですよね

今日体重計に乗れば 66.8キロ 1時間水中歩行の後 66.9キロ 増えてます

きっと 浮世絵(ものすごく細かいのです)を一生懸命見たので 目がどないかなっていたのでしょう 入浴後は66.3キロになっていました

もう あまり体重を気にしないようにします 水中歩行で 0.6キロ 風呂で0.5キロほど減るのはわかりました この1週間で水中歩行で減らした5キロほどは脂肪です

体形がだいぶ変わりました 後は体重ではなく 体形を現状維持 こんな感じでがんばります 以上を持ちまして GWのメタボ挑戦報告 終了します

|

« 京都ウオーキング | トップページ | マイルC »

健康」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191178/14965365

この記事へのトラックバック一覧です: ギメ浮世絵名品展:

« 京都ウオーキング | トップページ | マイルC »