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敗北宣言 出すべきか?

メタボに挑戦することと ダイエットに挑戦することとは 根本的に違うのか?

この1週間ほど 体重計を見つめてきました 

25日 67.3キログラム

27日 66.8キログラム

28日 65.9キログラム

29日 65.1キログラム

日曜日まで 順調に来ていたと思っていたんです ところが昨日夜 水中歩行をしようと体重計に乗ると 67.9キログラム 最高体重を更新していました

水中歩行が終わると 67.3キログラム 風呂に入って 66.8キログラム

1時間の水中歩行の間 ずっと考えていたのですが これは脂肪が筋肉に置き換わったせいではないか それで体重が減らないのではないか という結論にたどり着きました

メタボに対しては 効果が出ていると思います ズボンがはけるようになりました 買いたてのジーンズ 今はウエストゆるゆるです

でもゴールデンウイーク前に立てた計画 お腹をへこまして 67キロを60キロに は敗北宣言を出すべきでしょう 

メタボに関しても もう少し長い期間で見つめることにします 水中歩行も気に入ってます ひざや 腰をいためることがありません 週に2~3回は実行しようと思います

生活習慣 もう少し運動を組み込むようにします そしてお酒を控えましょう 夜9時以降は食事をしません (9時までに夕食をたべれなかったら 夕食抜き そのまま置いておき朝に食べます)

以上のことを守ってがんばっていきます

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