« 武士は食わねど ダイエット | トップページ | GW どうなる »

すごいぞ ホッピー

今日の体重 66.8キログラム (すごい -0.5キログラム か ケッ -0.5キログラムか?)

今日 大阪府の会合があり 先週土曜日はけなかったスーツのズボンに足を入れてみる

バンザイ!! 入った ボタン留めれた!!

日本酒とビールを控えました 飲むのはホッピーだけ 晩御飯もいつもの半分に

水中歩行もよかったです 水中歩行 歩幅が1メーターぐらいあります これを1時間続けていると 陸上歩行でも 歩幅が大きくなります しかも早足

常に 腹筋と背筋に力が入っている感じです

アルコールもあまり関係がない(呑み助の助平根性) 晩御飯を抜くか少なくする これがベストではないでしょうか?

今日の会合 安倍首相 アメリカに行く前に 早寝早起き朝ごはん運動を指示していったそうです バカですね! 森と同等のバカですね!!

今の日本 中高年のメタボが問題になっているんですよ ようするに 過食の時代なんです 昔は 食べれなくて死ぬ人間がいたんです 今は食べ過ぎて死ぬ人間が多いんです

安倍さんの年では 食べれない日本なんて 想像も出来ないんでしょうね!

私 メタボに挑戦していて 不条理を感じます アフリカなんて 栄養失調で死んでいく子供 多いんでしょう どうして私 食べすぎを処理するため こんな苦労をしなくちゃならないんでしょうか?

今 日本 メチャクチャ不況です でも政府は 史上初の好景気 そうですね 餓死する日本人見たことないですものねー

追伸 お腹を計るメジャー 近くの店に買いに行きましたが ありませんでした 服飾用のメジャー どこで売っているんでしょう

|

« 武士は食わねど ダイエット | トップページ | GW どうなる »

健康」カテゴリの記事

コメント

阪急川西駅改札前の雑貨やさんで、ブタさんのお尻からクルクル出てくるメジャーがあります。

デザイン的にリバウンドしそうな雰囲気なので、あまりお勧めはしません (なんのこっちゃ?)

投稿: ルン | 2007年4月28日 (土) 22時22分

ルン様
当分 お腹周りの寸法の発表はなしってことで
でも 正面から見ると だいぶ変わってきましたよ
かえるのような 横にビローンって感じなくなりました
でも 横から見ると タヌキさん そっくり
もう少し 頑張ります

投稿: 夢人 | 2007年4月29日 (日) 19時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191178/14863712

この記事へのトラックバック一覧です: すごいぞ ホッピー:

« 武士は食わねど ダイエット | トップページ | GW どうなる »