« 市岡高校テニス部OB会 | トップページ | いよいよ断酒!! »

汗腺

私 汗をよくかきます うどんを食べてもあせだく カレーを食べてもあせだく

インディアンのカレーなんか食べた折には ハンカチが絞れるほどになります

店の人がかわいそうに思って 何杯もお水を持ってきてくれます これって代謝がよい証拠だと思いますが

テニスをしても 30分も経つと帽子は絞れるほどになります

でも汗をかくのは 首から上だけです おなかの周り全然汗が出ません 汗腺がないのではと思っちゃいます

よくサランラップをおなかに巻くというのを聞いたことがあります これ汗腺がなくても 汗をかくのでしょうか 今度の日曜日ぐらい試さなければいけませんね

実験したらまた報告します でも太った人 よく汗をかきますよね 汗をかくということとスリムになるということ 関連がないみたいですね

|

« 市岡高校テニス部OB会 | トップページ | いよいよ断酒!! »

健康」カテゴリの記事

コメント

以前なにかで読んだのですが、「運動でかく汗」 と 「暑さでかく汗」 は別モノだそうです。
何が違うのかは判りませんが、要するに、暑くてかく汗ではヤセないという事のようです。


やな結論ですね・・・・・

投稿: ルン | 2007年4月25日 (水) 01時26分

ルン様
では サウナで汗を流してもやせないということですね
歩くことが 生活習慣になりそうですが 現状維持がせいいっぱいみたいです これまでについた脂肪取り除くには もうひとつなにかいりそうです
絶食 その前に 絶酒かな

投稿: 夢人 | 2007年4月25日 (水) 08時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191178/14824086

この記事へのトラックバック一覧です: 汗腺:

« 市岡高校テニス部OB会 | トップページ | いよいよ断酒!! »