« 禁煙と歯痛と日本酒 | トップページ | メタボリック症候群 »

皐月賞 どうしましょう

桜花賞 ウオッカからアストンマーチャンにいくか ダイワスカーレットにいくか の二者択一の結果 外れました

今年に入ってから 競馬の調子悪いです

基本に戻りましょうか これからのG1 とりあえず 単勝 1点勝負にします ようするにどの馬が勝つのか で勝負をします

また 5000円や10000円も賭けると 本命サイドにかたよるでしょうから 3000円で

これなら負けても楽しんだのだからと あきらめもつきますし 1000円ぐらいの配当の馬にでも賭けれます

で 皐月賞 アドマイヤオーラでいこうと思っているんですが フサイチホウオーの人気がもうひとつなので こちらのほうに配当がつかないように思えます フサイチホウオーが4~5倍つけば これで勝負をかけてもいいかなー

|

« 禁煙と歯痛と日本酒 | トップページ | メタボリック症候群 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

素朴な質問です。

「馬単」 の発音は、「ばたん」 「ウマタン」 のどちらなのでしょうか? 

投稿: ルン | 2007年4月13日 (金) 23時48分

ルン様
普通 「ウマタン」といいます
競馬初心者の方には 馬券の種類や買い方の種類がたくさんありますので なにがなにやらわからないと思います 私書き方を間違えてました 単勝で勝負をします
単勝というのは 単純に1着になる馬を予想するゲームです 配当は普通2倍から10倍ぐらいです
ちなみにフサイチホウオーの単勝を3000円買って 無事1着になると 6000円ほど帰ってきます 以前アメリカの映画でやっていた競馬の馬券はこれです この馬券から入門するのがいいでしょう

投稿: 夢人 | 2007年4月14日 (土) 10時19分

ご招待いただいて遊びに来ました。競馬といえば、まだ小さい頃父親につれられて仁川競馬場にいったきりです。
 自分の賭けた馬が力走するのを見るのは痛快でしょうが、軍資金があまりないと楽しめそうでないので競馬には手を出さないでおこうかな。
 また、遊びにきます。

投稿: kobecco | 2007年4月15日 (日) 03時53分

皐月賞予想しましたが、難しいですね。

軸馬12番から8番、9番、15番、16番、18番に
馬連5点ながしでインターネット投票しました。
当たるかどうかに試してますので、全て100円ですが。

今年は、まだ競馬当たってません。

去年は皐月賞まで当たらず、
この皐月賞を馬連(万馬券)で当てて嬉しかったです。
メイショウサムソン→ドリームパスポートだったと思います。

今年もそろそろ当たってほしいです。

投稿: 西区の男 | 2007年4月15日 (日) 09時18分

今日は見るレースにして置けばよかったです。予想馬は一頭も連に絡んでくれませんでした……惨敗です。

投稿: かねとしがばなー | 2007年4月15日 (日) 18時29分

kobecco様
これからよろしくお願いします また将棋を弟に教えてやってください
西区の男様
9を押さえてましたね 軸が違ってましたか?
かねとし様
私 今日は梅田の場外へ行ってきました 口座残額がなかったもので でもはずれ こんな日ってありますよね
フサイチホウオーが 4.1倍(家を出る時点で)もあったもので ブログに書いたてまえ この単勝馬券で勝負しました まあ武に勝っただけ良しとしますか しかし安藤と武が意識しあったら こんな結果もあると 予想できましたね 残念

投稿: 夢人 | 2007年4月15日 (日) 22時03分

皐月賞残念でした…

“逃げ馬で決まる”“1番は届かない”等、
予想通りだったのですが、
武幸四郎が“逃げる”宣言をしてましたので、
12番を信じたのですが・・・

9番は、穴買いの私にとっては
かなり怖い馬だったのでおさえてましたが、
これほどまでに人気薄とはビックリしました。

年に一度万馬券を当てるだけで
その年の競馬はプラスになりやすいですので、
これからも怖い馬は狙っていきたいです!

投稿: 西区の男 | 2007年4月16日 (月) 09時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191178/14664266

この記事へのトラックバック一覧です: 皐月賞 どうしましょう:

« 禁煙と歯痛と日本酒 | トップページ | メタボリック症候群 »