« 歯医者さん | トップページ | 皐月賞 どうしましょう »

禁煙と歯痛と日本酒

三題話 禁煙をしました 一ヶ月ちょい 毎日キャンデイを一袋ぐらい食べてました こりゃー虫歯になるわねー

歯痛が出たのに 酒を控えませんでした 日曜日なんかはBARで ウイスキーストレートで口をぶくぶくとして飲んでました (自分ではアルコール消毒のつもり)

風呂も控えませんでした サウナに何回も入りました

歯医者の帰りも二日続けて居酒屋に寄りました

最近買った日本酒がまたおいしい ギンレイタテヤマの吟醸酒 1升 3000円ちょいでしたが これがびっくりするほどおいしいんです

酒量も増えてましたね 

因縁因果 因果応報 自業自得 なむあみだぶつ なむあみだぶつ

|

« 歯医者さん | トップページ | 皐月賞 どうしましょう »

健康」カテゴリの記事

コメント

まるで 「懺悔室」 のようですね。
ここのページ、プリントアウトして裏の歯医者さんに見せたらナンと言うかなぁ ^_^;

主人もガリガリ言わせながら次々とキャンデー平らげます。
夢人様とはきっとよい勝負でしょう。

2人とも今後のことを考え、少しは節制したほうが良いと思いまーす (とりあえず自分のことは棚に上げ)

投稿: ルン | 2007年4月12日 (木) 11時24分

ルン様
私 間食はほとんどしないんです おやつも食べません ただ禁煙した時 のどの調子(気管も含め)がおかしくなり のどあめを口にしておりました
もう今は口にしておりません それよりも酒をどないかしなければと思っている今日この頃です

投稿: 夢人 | 2007年4月13日 (金) 10時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191178/14642726

この記事へのトラックバック一覧です: 禁煙と歯痛と日本酒:

« 歯医者さん | トップページ | 皐月賞 どうしましょう »