« GW どうなる | トップページ | 大阪の海 »

メタボ戦争 第4日目

スタートッレク ボイジャー 時空戦争 風

強敵 タバコ帝国との禁煙戦争に勝利した 艦長夢人は 無謀にも メタボ王国に戦いを挑んだ 世の凡人が遊びほうける ゴールデンウイークに メタボ王国を滅ぼすべく立ち上がったのである

メタボ戦争 第4日目 

午前中から 歩いてジムへ 30分陸上歩行 プールに着いて体重を量る 66.2キログラム 昨日より増えている 実は嫁さんの誕生日を忘れていました 2~3日遅れで 昨日嫁さんと食事に行きました そのせいで体重が増えたのでしょう 昨日は陸上歩行2時間ほどしていたのですが 食べるということは恐ろしい

1時間しっかりと水中歩行 体重計に乗ると 65.5キログラム あれだけしっかり運動したのに 0.7キログラムしか減っていません 今まで体重を減らすために運動をするということがなかったもので ちゃんと計測したことがなかったんですが もう少し減るものと思っていました

がっかりして 水をコップに1杯 体重計に乗ると きっちり0.1キロ増えていました

風呂に入って体重計に乗ると 65.1キログラム  20分ほどの風呂で 0.5キロ減っています おかしな話ですね

艦長 私的記録 「あれだけ頑張ったのに0.7キロ でもこれは水で温度を下げながらなので 汗はほとんど出ていない 純粋に脂肪を0.7キロ燃やせたのであろう 風呂での0.5キロは こんなに垢をためてたはずはないので これは汗をかいた分だと思われる 1日1キロ 7日で7キロ減 この目標は無謀であったのか」   続く

競馬の話 天皇賞 アイポッパーの単勝 1000円 馬単 8から 1,2,3,6,15裏表

ファストタテヤマ 今飲んでるお酒 ギンレイタテヤマです これを買わなくちゃ 

ユメノシルシ ユメヒトとすれば これも押さえなくっちゃ

金銭的に余裕がないので 以上2000円です

|

« GW どうなる | トップページ | 大阪の海 »

健康」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

ドラクエ風に。
かねとしは剣を振るった。
敵のエリモエクスパイアは攻撃してきた。
かねとしはかなりのダメージを受けた。
本当に、受けてしまいました。またしてもお得意の1着3着でした……。

投稿: かねとしがばなー | 2007年4月29日 (日) 20時08分

かねとしがばなー様
道は険しいですね でも頑張りましょう

投稿: 夢人 | 2007年4月29日 (日) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191178/14884849

この記事へのトラックバック一覧です: メタボ戦争 第4日目:

« GW どうなる | トップページ | 大阪の海 »