« すごいぞ ホッピー | トップページ | メタボ戦争 第4日目 »

GW どうなる

今日の体重 65.9キログラム (-0.9キログラム スタートから-1.4キログラム 3日目) なお体重計 我が家にありませんので毎日報告出来るかどうかわかりません

2週間ほど前に買った ジーンズ だいぶゆるく感じるようになりました でもジーンズって伸びるんですか? 買った本人の体形に合っちゃいますよね

話し替わって 明日は競馬の天皇賞 ゴールデンウイークが 優雅に過ごせるかどうかが決まります

人気割れていますね 昨日の前売りでは メイショウサムソンが1番人気 アイポッパーが8倍ぐらいついていました

アイポッパーからいこうか と思っていたら 今の前売り デルタブルースが1番人気 アイポッパーが2番人気 メイショウサムソンが3番人気に落ちていました

レース直前まで 倍率くるくる変わりそうです 直前まで投票は待ちましょう 口座には現金チャージできております (40分も歩いて) インターネットで購入できます

どちらになってもゴールデンウイーク明けには 体重60キログラムにするつもりです 

|

« すごいぞ ホッピー | トップページ | メタボ戦争 第4日目 »

健康」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

 
私はアイポッパーがいいと思います♪

投稿: ルン | 2007年4月29日 (日) 00時24分

天皇賞は人気割れてますね。

全盛期を過ぎたかも知れないデルタブルース、
距離が合わないメイショウサムソン、
騎手が乗りかわったアイホッパー、
この3頭が勝つのであれば、レベルの低い天皇賞です。

色々な期待をこめて、馬連5点。
--------
01-03
01-11
03-11
10-14
12-14
--------
今回も100円×5点。本当のアソビです。

ところで、久しぶりですが、ダイエット記事多いですね。

(ほぼ毎日、水泳&お気に入りの店で飲んでる私からですが)
日々運動しながら飲み食いしますと、
全く体重は落ちないですが、現状維持&筋力UPは間違いないです。
“痩せる”のなら、食べないことらしいです。
※私の男性友人で細い人(178cm53kg、169cm48kg)は、
 普段からほとんど食べません。
 夜一緒に酒を飲みましたら、翌日の朝昼は何も食べないらしいです。

投稿: 西区の男 | 2007年4月29日 (日) 12時16分

ルンさん 競馬難しいでしょう 私ルンさんのコメントを読んで 思わずアイポッパーの単勝馬券 買い足しました (涙 涙)

西区の男さん
今回もメイショウサムソンにはるか アイポッパーにはるか 二者択一で敗れてしまいました
最初は無条件でメイショウサムソンだったんですがね 読めば読むほど アイポッパーにかたむきました 安藤のバカヤロー

投稿: 夢人 | 2007年4月29日 (日) 19時08分

メイショウサムソンが強かったとは言い難いですが、
勝ったのはメイショウサムソンですので、
今回はこのメンバーで強かったのでしょう。
私は馬券仕方なし(後悔なし)です。

しかし、馬連20,750円とは驚きです。
取りたいものですが、今年まだゼロです。
その内、春がやって来るでしょう!

では、次回GⅠで。

投稿: 西区の男 | 2007年4月29日 (日) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191178/14871148

この記事へのトラックバック一覧です: GW どうなる:

« すごいぞ ホッピー | トップページ | メタボ戦争 第4日目 »