« 桜通信 №2 | トップページ | 桜通信 №3 »

頑張れ 加護亜依

加護亜依ちゃん クビですか どうして タバコすってたから

19歳でしょ 恋愛しちゃだめですか タバコすっちゃだめですか

私なんか 大学に入ってすぐにタバコを覚えましたよ 18歳ですよ

40年経って タバコをやめるのに苦労をしましたが 

あいぼん19歳でしょう タバコをやめる精神力なんてもってないでしょ 60歳ちかい私が しかも精神力のかたまりなんて思われてる私でも そうとう苦労したんですよ

19といえば充分大人じゃないですか まわりからどうこういわれる筋合いじゃないですよ

もちろん 才能が無くてやめさせられるのは仕方ないことです そうじゃないでしょ 事務所の体面だけでしょ 

彼女のオーラはもっと大きいと思うんですが いかがでしょう

|

« 桜通信 №2 | トップページ | 桜通信 №3 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

個人レベルならば許されることも、テレビやマスコミ媒体で露出される人間では、つらい面ありますね。
「酒・タバコは20歳から」は形骸化している面がるにせよ、大多数の人間が守ることの出来る範囲での社会規範みたいなものは守らなければいけないと個人的には思うし、うやむやにしない事務所の姿勢は(自己保身という面がアルにせよ)一定の評価に値するのでは?

投稿: かねとしがばなー | 2007年3月28日 (水) 00時58分

まったくの正論です かねとしさま
私は ただただ あいぼんが好きなだけです

投稿: 夢人 | 2007年3月28日 (水) 16時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191178/14428977

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張れ 加護亜依:

« 桜通信 №2 | トップページ | 桜通信 №3 »