« 誕生日のお祝い | トップページ | さあ明日は競馬のG1です »

二つの世界選手権

今 水泳とフィギュアスケートと 二つの世界選手権が 行われいてます

しかし水泳のシンクロナイズドスイミング どうしてあんなにおかしなものになってしまったんでしょう

人間の美を追求する二つの競技だと思うんですが シンクロナイズドスイミングの動き どうしても人間の動きに見えません

なにかSF映画でも見ているようです それも壊れかけたロボットを

競泳の選手のほうが人間らしい体つきですし 早く泳ぐという理にかなった動きを追求するものですから 納得できますが シンクロのほうはなにを追い求めているんでしょうか

優勝したドデュが 一番人間らしい動きをしてましたので ちょっと安心しました

しかし シンクロで1週間もたすのは なにかつらいものがあります 早く競泳がはじまらないかなー

|

« 誕生日のお祝い | トップページ | さあ明日は競馬のG1です »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191178/14358995

この記事へのトラックバック一覧です: 二つの世界選手権:

« 誕生日のお祝い | トップページ | さあ明日は競馬のG1です »