« 3月になりました ではテレビについて | トップページ | 今日はたのしいひなまつり »

禁煙 最終章

禁煙 明日で1ヶ月になります 無事すべてをクリアーしました もうこれ以上ブログで書くことはありません

3週間が過ぎて 少しゆらぎましたが もう大丈夫です というのは 昨日の出来事

お客様でタバコをすう人がいました すっと灰皿を差し出しました 対面で 目の前ですわれました 私は咳きごむのを耐えるので精一杯でした お客が帰った後 扉全開で空気を入れ替えました

私の体 タバコをすえなくなっていました 頭はすっている時のイメージを追いかけてますが 体は変わってしまいました もしこれでタバコをすうには 人生で最初にタバコをすった時のように とてつもない試練を受けなければなりません

くらくらめまいがする はきけを我慢する それらの関門をくぐりぬけて タバコをすえるようにならなければなりません

そんなことをもう一度経験するつもりはありません

人生やりなおせて それをもう一度つぶす気にはなれません

ということで 禁煙のコラム 本日で終了です

|

« 3月になりました ではテレビについて | トップページ | 今日はたのしいひなまつり »

禁煙」カテゴリの記事

コメント

禁煙成功したんっスね。
秘訣教えてくだされ。

でも、あと一個、やまがあるみたいだよ。

三ヶ月目に、吸いたい衝動が起こるらしい

投稿: ジンギ | 2007年3月 2日 (金) 23時31分

ジンギさん 別に秘訣らしきものはないんですが カテゴリー禁煙でご覧になってくだされば 最初からの経過がわかります それとニコチン中毒というものは存在しない 心理的に作り出された中毒だけだという感じですかね

投稿: 夢人 | 2007年3月 3日 (土) 08時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191178/14106159

この記事へのトラックバック一覧です: 禁煙 最終章:

« 3月になりました ではテレビについて | トップページ | 今日はたのしいひなまつり »