« 歌っていいですねー | トップページ | 桜通信 №1 »

上野樹里

昨日は 8時ぐらいから ずっとテレビを見てました

NHKの歌番組 (家族で選ぶにっぽんの歌) 歌っていいもんだなー とおもわせてくれました

その次に見たのは マリックの手品でしたが 織田裕二と大竹しのぶともう一人若い女の子が出ていました 大竹しのぶにばかり注意がいっていたのですが よく見るとその女の子 上野樹里ちゃんではないですか 今回は嫁さんも子供もわかりませんでした

彼女の主演 スウイングガールズ と のだめカンタービレしか見てませんが 今日の素顔と 友子と のだめ 全然一致しません 彼女 まるっきり他人になりきれるんですね

なにを演じても一緒という俳優が多い中 異色の光をはなっています これからが楽しみな俳優です

それがすんでフィギュアスケート 韓国の金選手が失敗をし すかさず日本の浅田選手が首位を奪いました

最終滑走の安藤選手 すばらしい出来でした 浅田選手がショートプログラムで失敗をし 金選手がフリーで失敗 彼女 4回転に挑戦しなくてもよい環境が出来ました

失敗しなければ 金メダルが転がり込んでくる という状況で 失敗せずに演技が出来た 安藤選手も進化したものです しかしここで世界1を取ってしまったら 次のオリンピックまでのモチベーション どうなるんでしょうか

残念ながら 彼女はオリンピックには 縁が無いように思えます

|

« 歌っていいですねー | トップページ | 桜通信 №1 »

スポーツ」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191178/14378711

この記事へのトラックバック一覧です: 上野樹里:

« 歌っていいですねー | トップページ | 桜通信 №1 »