« 禁煙ブログ | トップページ | 禁煙 最終章 »

3月になりました ではテレビについて

3月になりました 今日も温かい日です このまま春に一直線ですか 例年でしたらお水取りまでの我慢だなんて 寒さに耐えていたんですが

この頃見るテレビ 当山の金さん 剣客商売 ときどきハケン 

ちょっとは頭をつかう京都迷宮案内 それぐらいのものですか (水戸黄門は今お休みの時期です)

もちろん 日曜日の のど自慢 笑点 マル子 サザエは 押さえています

ニュースはあまり見なくなりましたね 現実逃避でしょうか 世の中メチャクチャですから見ても体に良くありません 

ヤングスーパーマン なぜ突然に終わってしまったのでしょうか 

見たいテレビがないとき 電源を切っております だらだら付けっぱなしということはありません

そんな時は 早く布団にもぐりこみ MDで落語を聞いています 今は桂文珍が多いですね

このMD 終われば勝手に電源が切れるので 安心して眠れます 昔のラジオのように 夜中に目が覚めれば ラジオががんがん鳴っていたなんてことありません

でも2~3分で眠っていて あと1時間ほどなりっぱなしなんてこと ざらにありますけど

|

« 禁煙ブログ | トップページ | 禁煙 最終章 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191178/14095035

この記事へのトラックバック一覧です: 3月になりました ではテレビについて:

« 禁煙ブログ | トップページ | 禁煙 最終章 »