« ハケン それがなにか? | トップページ | アールグレイ »

京都迷宮案内 最終回

今日もすばらしかったですね 京都迷宮案内

でも 今日で最終回ですか まあ半年待てば またやってくれると思います

水戸黄門も 半年やっては 半年お休みですものね

水戸黄門 遠山の金さん なにも考えずに見れます 京都迷宮 いろいろ考えさせれます でも そんなに重くもないです ちょうどよい重さかな

橋爪功 北村総一朗 野際陽子 この3人が ちょうどよい重さなんですよね

ハケンの品格が 問題提起のドラマではなく 普通の恋愛ドラマであったように 社会問題を取り上げるドラマって少なくなりましたね

まあ 仕事で疲れて帰ってきて 難しいこと考えるのは 健康上もよくありません

わははと笑い飛ばせれるか ばら色のドラマを見るほうがよいですものね

|

« ハケン それがなにか? | トップページ | アールグレイ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

仕事のお話です。

先日、心斎橋のある企業(漆器店)のホームページを作りました。
※もちろん、私が作ったのではなく、他の者が作りました。

御社のホームページと相互リンクをはらせて頂くことは可能でしょうか?
もちろん、お互いに料金など一切発生しません。

ご検討頂き、tatsuho@mail.goo.ne.jpまで
メールを頂ければ幸甚です。

OKでしたら、詳細はメールでお伝え致します。
宜しくお願い致します。

投稿: 西区の男 | 2007年3月 9日 (金) 14時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191178/14191610

この記事へのトラックバック一覧です: 京都迷宮案内 最終回:

« ハケン それがなにか? | トップページ | アールグレイ »