« 問題の月曜日 禁煙生活 | トップページ | 結果報告 禁煙生活 »

長い1日が終わる

やはり 今日は長かった 

酒を飲む場所での禁煙 いとも簡単 酒場には今日も行きましたよ 全然苦痛を味わいません それよりも 私の場合 考え事をするときに タバコをすうという習慣 これを打ち破ることのほうが大変でした

本を読みかえす時間 2回ほどもうけましたが 無事終了 今日もタバコの誘惑に負けませんでした 自分がどんな時にタバコをすいたくなるのか それがよくわかりました 

でも 今の体調 タバコをすっている時より あきらかに良いです 空気がおいしいです

肉体的苦痛 何もありません 問題は心理的苦痛? はたして心理的といえるのかどうか タバコをすってよいことは何もない この事実を認識できれば タバコはやめれます

まさに我々は洗脳されていたんですね

しかし 私を知っているみんな びっくりするでしょうね 私がタバコにおさらばするなんて

でも まだ偉そうなこと言えませんね 2日ですものね

|

« 問題の月曜日 禁煙生活 | トップページ | 結果報告 禁煙生活 »

禁煙」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191178/13800613

この記事へのトラックバック一覧です: 長い1日が終わる:

« 問題の月曜日 禁煙生活 | トップページ | 結果報告 禁煙生活 »