« ブログに触発されて本を買う | トップページ | 問題の月曜日 禁煙生活 »

禁煙セラピー

ブログに触発されて 読んだ本 禁煙セラピー (読むだけで絶対やめられる)

この本を節分の昨日から読み始めたこと 不思議な気がします 季が変わって 本日より禁煙できています

昨日 ちょっこと読んだんですが 居酒屋で飲んでいても タバコをすう気持ちおこりませんでした となりの客がタバコをすっても 全然気になりませんでした

今日 いつものBARで飲んでいたんですが 私を見れば すーと灰皿が出てきます それだけ 私のヘビースモーカーぶりは有名です でも今日は さっと本をとりだし 今これを読んでるの と渡すと 灰皿はかたずけられました

従業員の一人もこの本を読んでタバコをやめたそうです 帰りにもう1軒 居酒屋に

昨日から 3軒 酒を飲む場所に行きましたが 1本もタバコをすっていません しかも我慢しているわけでもないんです となりですわれても平気なんです

さすが読むだけでやめられる すばらしい本です

|

« ブログに触発されて本を買う | トップページ | 問題の月曜日 禁煙生活 »

禁煙」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191178/13788830

この記事へのトラックバック一覧です: 禁煙セラピー:

« ブログに触発されて本を買う | トップページ | 問題の月曜日 禁煙生活 »