« 梅は咲いたか 桜はまだかいな | トップページ | びっくりしました!! »

禁酒セラピーってないですか?

お酒 いつでもやめられると思っていたんですが すこしおかしな雲行き

昨日 3軒はしごをしたら 3軒目後半から記憶がありません

どのように家に帰ったのか? どのようにふとんにもぐりこんだのか?

この頃 よくお酒に飲まれます 

禁煙セラピーって良い本があるのに 禁酒セラピーという本はないのでしょうか

今日の昼 大学時代の友人と お茶をしてたら すぐに灰皿はタバコの山 いつもだったら彼が火をつけると 私も負けじと タバコのすいあいをしていたのですが 今日は 彼一人だけ

見ていると なにかこっけいでかわいそう 私もついにこの境地に達したかとうれしくなりました

お酒 やめられるんでしょうか やめなくてもよいのですが もう少し量をへらさなければ

それとも タバコのように オール オア ナッシングで きっぱりやめなくてはいけないんでしょうか

|

« 梅は咲いたか 桜はまだかいな | トップページ | びっくりしました!! »

禁煙」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191178/13930815

この記事へのトラックバック一覧です: 禁酒セラピーってないですか?:

« 梅は咲いたか 桜はまだかいな | トップページ | びっくりしました!! »