« 禁煙セラピー | トップページ | 長い1日が終わる »

問題の月曜日 禁煙生活

昨日は休日でした 問題は今日から始まる仕事をしながらの禁煙

ストレスも増えるでしょうし 無意識の自分との戦い 意識下での禁煙は本を読んだ時点で出来ております ただ本に書いてあるように タバコは麻薬中毒で無意識のうちにすう習慣がついています

だからタバコを持たない 近くにも置かない そうすればタバコをくわえようとしても ポケットを探し回らなければいけない こんな行動をとっていると はっきりと意識のもとにつれだせます そして あー私はタバコとおさらばをしたんだと言い聞かせれます

タバコの肉体的禁断症状はほとんど感じない と書いてあります いまのところこれはほとんど感じておりません それよりも舌が非常に敏感になり 匂いにも敏感になりました

ふとんにもぐって寝ていても 空気さえおいしいと感じたほどです

さあー 今日1日 タバコを必要と感じなくて済むのでしょうか 結果はまた報告します

|

« 禁煙セラピー | トップページ | 長い1日が終わる »

禁煙」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191178/13795462

この記事へのトラックバック一覧です: 問題の月曜日 禁煙生活:

« 禁煙セラピー | トップページ | 長い1日が終わる »