« 大阪は雪です | トップページ | 禁煙セラピー »

ブログに触発されて本を買う

一昨日 たまたま寄った 映画と本と音楽と というブログに触発されて 本を買いました

禁煙セラピーという本です ブログでは900円台の値段だと思っていたのですが 嫁さんが買ってきた本は1470円 表紙もなにやら違います でも著者も訳者も同じだから これでいいのかなー

ブログを書いている人は ご主人のためプレゼントされたそうですが 私はお金をきっちり払わされました

私 1日に5~60本 タバコをすいます 2ヶ月もやめれば 競馬で儲けなくてもデジカメなんて 簡単に買えちゃうのにねー

まあ 健康のためと ふところのために やめようやめようとは常に思っていたのですが

さらさらっと見てみますと なにかやめれそうな気配が 理知的な部分で攻めてくる本のようです 私ってものすごく理知的ですもの (スタートレックのファンですから) ここをつかれると弱いんです

私のブログでも この経過報告を載せていこうと思っています どうなるんでしょうか?

|

« 大阪は雪です | トップページ | 禁煙セラピー »

禁煙」カテゴリの記事

コメント

トラバありがとうございます。
「映画と本と音楽と」の管理人REIKOです。
夢人さんも禁煙生活を始められたのですね!
しかも順調に続いているご様子。
ウチの主人も何とか禁煙は続いているようです。
(でも誘惑と戦っている感じはしますが・・・)

夢人さんがデジカメを手にする日も近そうですね。
私も陰ながら応援させていただきます(^^)

投稿: レイコ | 2007年2月 5日 (月) 05時30分

REIKOさん コメントありがとうございます
当方 この間の そのまんま東の当選発表なみのスピードで 禁煙成功を発表しました確信がもてるんです 禁煙 苦労をしてないんです となりでタバコをすわれても平気でいられるんです いままではみんなと一緒で何回も挫折しました 人がタバコをすっているのを見るだけでいらいらしていました いまはその人たちがかわいそうに思えるんです
この本すごいですね

投稿: 夢人 | 2007年2月 6日 (火) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191178/13771910

この記事へのトラックバック一覧です: ブログに触発されて本を買う:

« 大阪は雪です | トップページ | 禁煙セラピー »