« 博物館に入る私の生活? | トップページ | 昨日のテレビから »

ハケンの品格

昨日も見てしまった ハケンの品格

これで2週続けて見ました のだめが終わってから ドラマは見ていなかったんですが

昔やっていた ショムニ に似ていますか?

でも 主人公は ちょっと違うんですね 大前春子 スーパーマン(スーパーレデイと言うべきか) ですよね ショムニはただの飲んだくれ でも正論をはいて共感を得ました それと色々な才能を持ちながら はじきとばされた同僚をまとめあげます

春子はなんでも出来るのに 正論をはきません みんなをまとめるというところもありません 現代的なんでしょうね

のだめのように 天賦の才をもちながら うまく発揮できなくて 成長するさまをみせるドラマでもなくて 完成された才能をもっている春子を どのように動かしていくのでしょうか

つまらないメロドラマにならないように祈ります

|

« 博物館に入る私の生活? | トップページ | 昨日のテレビから »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191178/14005476

この記事へのトラックバック一覧です: ハケンの品格:

« 博物館に入る私の生活? | トップページ | 昨日のテレビから »