« このまま春になるんでしょうか | トップページ | ハケンの品格 »

博物館に入る私の生活?

昨日の夜 去年ビデオに撮っておいた 3丁目の夕日を見ました

この頃 映画1本を見る体力というか 気力というか それとも暇がないというか ビデオの中には みさしの番組がたくさん入っています 

大抵は見ないうちに削除してしまうんですが この番組 よく行くブログの人が良かったなんて書き込んでいたもので 残っておりました 途中までは見てたんですがね

4~5年前 琵琶湖の博物館へ行った時のことです 東京オリンピックの頃の住まいの展示があり あ~ 私の過ごした時代は もう博物館の中にはいってしまったのか とショックを受けたものです

昨日の映画も そんなに遠くない(私にとって) 昔を再現するだけで みせものにできるんだなー と不思議な感じを受けました

今朝も 公園を散歩したのですが 草木を見て 彼らは20年前も 40年前も全然変わらないのに 人間だけは どうしてこんなに早く 変化をしていくんだろうと思いました

この頃の私 おかしいですか 

|

« このまま春になるんでしょうか | トップページ | ハケンの品格 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191178/13994382

この記事へのトラックバック一覧です: 博物館に入る私の生活?:

« このまま春になるんでしょうか | トップページ | ハケンの品格 »