« あたり OR はずれ | トップページ | つぶれてしまった日本 »

そのまんま東 当選

そのまんま東さん 宮崎県の知事に当選しました 安倍総理の再チャレンジできる日本をそのまんま実践しました 安倍総理のほうは大変な痛手をこうむりましたね

日本の政治不信もどこまで進むのかわかりませんが とりあえず 東さん おめでとう

私事 昨日の競馬 平安ステークス 玉砕しました 土曜日にJRAからプレゼントをもらったものですから おもわず買ってしまいました

武豊 去年の成績 すべての騎乗のうち3着以内に来る確立 50%以上だったもので彼の馬を1頭軸で買いました これが3着までに入っていれば大当たりなんですが 5着でした 私は 政治不信よりも武豊不信になりそうです 競馬不振です

余談 しかし安倍総理 存在感がないですねー あべと打ち込んだら安部とでてきました 安部総理 どうも違和感があるのでネットで調べると やはり間違い でもこの間違いのまま書き込まれているブログ 山ほどありました もうちょっと 名前をきちんと覚えてもらえるくらいにならなくちゃねー

|

« あたり OR はずれ | トップページ | つぶれてしまった日本 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

本日はご馳走様でした。
本当にありがとうございました。

しかし、一軒目の店はどうなるのでしょうか?
私は今年一軒目の店10周年(1997年から行ってます)ので、
是非いつまでも変わらぬままであってほしいです!

ところで、政治、宗教、哲学には全く興味がないのですが、
せめて安倍晋三くらいは書いてほしいものですよね!

いかん、いかん。
話は戻りますが、何か明後日も一軒目の店に行きそうな・・・
仕事が早く終われば行きます。

投稿: 西区の男 | 2007年1月22日 (月) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191178/13613896

この記事へのトラックバック一覧です: そのまんま東 当選:

« あたり OR はずれ | トップページ | つぶれてしまった日本 »