« どうすればよい 日本 | トップページ | 旅行記 関門海峡とふく料理 »

タイムトラベル

Imgp0497 Ts2b0027 Imgp0440 旅行好きの友人に誘われて九州に行ってきました 土曜日の夜7時 大阪南港から フェリーに乗船 8時に出航

翌日曜日 午前8時に 九州新門司港に着きました

13時間 船に乗っていたのですが とても快適な旅です レストランもあるし お風呂もあります ラウンジのようになった喫煙コーナー 夜景を見ながらお酒を飲み タバコをくゆらせれます しかも一晩中電気がついています 最近喫煙者にはとてもつらい状況になってますが 名門大洋フェリーは 喫煙者にやさしい会社です

朝 港に着き 1日観光をする 夜には船に戻り ゆっくりくつろぐ 船旅もなかなかよいものだなー と感心しました

日曜日夜 7時に乗船 8時出航 月曜日朝8時に 大阪南港に戻ってきました

たっぷり3日間 旅行をした気分ですが 実際には1日しかたっていません

まさにタイムトラベルをした気分です 旅行の内容はまた明日 (この旅行 1万円ぽっきりでした)

|

« どうすればよい 日本 | トップページ | 旅行記 関門海峡とふく料理 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191178/13501099

この記事へのトラックバック一覧です: タイムトラベル:

« どうすればよい 日本 | トップページ | 旅行記 関門海峡とふく料理 »